大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフタースクール開設しました!
スクールブログ

アフタースクール開設しました!

皆様こんにちは!

スタッフのHirokoです。

前回の記事から早くも3週間ほど経ちました。

その間に、季節は秋から冬に移ったようで、朝晩の寒さが厳しいですね。

街中の街路樹も例年より早く色づいているように思います。

秋といえば色々ありますが、英語の保育園である当園は、

やはり勉強の秋!もみじですね。

勉強というと楽しくなさそうですが、当園の英語のお勉強は楽しいんです合格

10月後半から通っているS君(3歳)は“レッスンしゅき~がんばる~”ラブラブ!

と張り切っています。

例えば・・・

リラックス状態で単語や文章の音を聞き、イメージと結びつけたり・・・

カラフルなおもちゃベルを使って、数、量、形、色を覚えたり・・・

身近な場面のごっこ遊びを通して日常の会話が自然と口についたり…

わにさん遊びをして腕で体を支えることを覚えたり・・・

遊んでいる内に学んでいる感じです音譜チョキ

これらのレッスンは幼児教育のメソッドを取り入れており、

遊んでいるようで、実は様々な知識が身に付きます。

また、習い事として通う幼児教室が一般的に週1回であるのに対し、

当園なら毎日、英語で幼児教育が受けられます

この、楽しく効果の高いレッスンを、すでに幼稚園、保育園に

通われているお子様にも受けて頂きたい!との思いから

英語教室(アフタースクール)を開設いたしました。

レッスン内容は朝から行っている通常レッスンのエッセンスを

凝縮したものとなります。

外国人講師によるオールイングリッシュのレッスンです。

英語の経験・未経験は問いません。

レッスン回数は週1~5回選べ、

16:00~17:00,17:00~17:30、16:00~17:30の3コースです。

受講料は8,000円~36,000円となります。

満3~小学校入学前のお子様を募集します。

小学校の英語教育が低年齢化しているこの頃、

4年後には小学校3年生から英語の授業時計が始まることが決定しています。

(この話はまた次回詳しくお届けします)

当園の英語教室は楽しく、

その上、小学校入学に備えることにもなります

ぜひ、無料体験レッスンでその様子をご覧下さい!音譜

詳しくは…大阪 天王寺 英語教室 アフタースクール 外国人講師

それでは、皆様、体調にお気を付けて、美しい秋をお過ごしください。

error: Content is protected !!