大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. イベント
  3. 1月生まれのお友達のバースデーパーティ
スクールブログ

1月生まれのお友達のバースデーパーティ

今日は1月生まれのお友達のバースデーパーティでした

スクールでのバースデーパーティは今年で2回目、3歳のお誕生日でした。

パーティーが始まる前から「It’s my birthday party right?」や「Birthday party ♪ Birthday party♪」とテンションMax

でもでも…いざバースデイソングを歌ったり、みんなから「Happy Birthday!」と言われると緊張したのか、固まってしまいました💦

でも写真を撮る時は元気いっぱいに戻りましたよ

そしてみんなで頂きま~す

Rちゃんの英語は驚くほど上達し、単語だけでなく文章の組み立てもほぼ完ぺきです。

最近入園した妹のことを大切にお世話をしたり、この1年で心身ともにとても成長したなぁ、と感慨深いものがあります。

4月からは年少さんに上がるRちゃん。

これからも元気な笑顔を見せてね

error: Content is protected !!