大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 11月 バースディパーティです(^^)/
スクールブログ

11月 バースディパーティです(^^)/

皆さまこんにちは。

昨日、11月生まれのお友達のバースディパーティを行いました🎂

今月は最多の5人!初めてパーティをするお友達も3回目のお友達もいて、興奮したり、緊張したり、様々な表情が見られました。

お祝いしているお友達も一緒に楽しんでいましたよ😊

それぞれの年齢に上がり、入園したての頃とは比べ物にならないくらい頼もしい表情になり、このスクールを楽しんでくれている様子が伝わってきます。

これからもみんなの成長を見守り、共に楽しい時間を過ごし、信頼関係をもっと深めたいと思います。

4歳になったAちゃん、Kちゃん、2歳になったY君、Mちゃん、Rちゃん、本当におめでとう!これからも素敵な笑顔を見せてね!

 

error: Content is protected !!