大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 7月 バースディパーティです(^^)/
スクールブログ

7月 バースディパーティです(^^)/

みなさま、こんにちは。

先日、7月生まれのお友達のバースデイパーティを行いました❢

今日はその様子をお伝えしますね♡

 

今月の主役はKちゃん1人でした🎉

たくさんのお友達のお祝いを一身に受け、嬉しそうにバースデーソングを歌っていました💛

お歌の後は写真撮影。

みんな素敵な笑顔ですね☺

そしてお待ちかねのいただきまーす!

おいしそうに食べてます(^^♪

今年Pine(年少)に上がって3ヶ月のKちゃん、英語力も運動力もメキメキと伸びてきています。

これからの成長がとても楽しみです。

 

Kちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとう!

error: Content is protected !!