大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 入園式を行いました🌸
スクールブログ

入園式を行いました🌸

2019年4月1日(月)にフォレストインターナショナルスクール大阪 Pineクラス(年少)の入園式を行いました。

保護者の方にもご参加頂き、ほのぼのとした雰囲気の中、スタート。

新しい先生の紹介や新生活にあたって気を付けることなどを伝え、レッスンで使用する新しいテキストブックを渡しました。

新しい教室に自分だけの机といす、等々…今までとは違う環境に、少し緊張気味の子ども達。

記念撮影でもその緊張感が伝わってくるような…(笑)

でも、大丈夫👍

Preの間にたくさんの経験とチャレンジをしてきた皆は、Kinderでも楽しくたくさんの事に挑戦し、乗り越えていくことと思います。

先生達も一緒に、皆と成長していけることを楽しみにしています🎶

error: Content is protected !!