大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 日曜は母の日でしたね♪
スクールブログ

日曜は母の日でしたね♪

長いゴールデンウィークが終わり、早くも1週間が経ちましたね。

フォレストでは、毎日たくさんの園児たちが英語で楽しく過ごしています。

 

そんな日々の中、先日、母の日のカードを作成しました。

先生が母の日の意味を伝え、子ども達は感謝の気持ちを込めて、一生懸命取り組みました。

Bambooクラス(3歳児クラス)では、お花紙を使って、きれいなお花をプレゼントにしましたよ⚘

カードには記念写真が付いています。

保護者の方には、毎年保管して頂いて、ぜひその成長を楽しんでください🎶

子ども達から心を込めて…

お母さん、いつもありがとう❣

 

 

error: Content is protected !!