大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. マイフェイバリットタイム🌈✨
スクールブログ

マイフェイバリットタイム🌈✨

皆さま、こんにちは🌞

先日久しぶりに全クラス合同のマイフェイバリットタイムがありました!

 

当スクールでは、子ども達の健やかな成長を目指し、先生 ⇄ 園児のやり取りだけではなく、子ども同士のコミュニケーションも大切にしています。

そんな”社会性”を磨く機会として、今回は”マイフェイバリットタイム”で『魚釣り』『宝探し』『輪投げ』をKinderとPreがグループになって楽しみました

KinderさんはPreさんの手を引いてあげたり、優しく話しかけてくれ、しっかりとPreさんのお世話をしてくれました✨

とても頼もしかったです

とても楽しいマイフェイバリットタイムとなりました🌈✨

 

「満たされた心」「高い英語力」「健やかな体」「豊かな知識」を育む

幼児教育をオールイングリッシュで行う保育園

フォレストインターナショナルスクール大阪をぜひ一度ご見学下さい。

error: Content is protected !!