大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. スタッフ
  3. 園内紹介!!
スクールブログ

園内紹介!!

皆様、こんにちは!!合格


園長です。


10月に入り、秋めいた日が続くようになって来ました。


気温が落ち着いてきて、汗かきのえんちょーとしてはうれしい限りです。



今日は、園内のご案内をさせていただきます。


10月はハロウィンイベントハロウィンがあるということで、

園内の装飾もハロウィン仕様になりました。


外エントランスです。

くもの巣がいっぱいですね。



内エントランス



入り口ではいっぱいのお花とかわいいウサギさんがお出迎えです。



反対側にはお知らせがあります。

玄関ホールです。

明るくて広めの玄関です。



玄関から教室へ

フルーツたちががお友達のお誕生月を教えてくれます。



プラムクラスの教室です。


かわいいハロウィンの飾りつけでにぎやかです。


バンブークラスの教室です。

普段は可動壁で仕切られていますが、

作業中ということでフルオープンにしています。



私たちは教材・教具と呼んでいますが、

子供たちにとっては楽しい絵本やおもちゃがたくさん!!

これらを使ってレッスンを進めます。



子供たちのお手洗いです。

清潔感があり、可愛らしく機能的に仕上がってます。

小さいですね~

手洗い場のシンクも最初に見たときは、想像以上に小さくて感動しました。

自分の子供が大きくなると、小さかったときの大きさを忘れてしまいます。

改めて、子供というのは成長が早いんだな~と思いました。

いかがでしたか?


ネイティブ講師の体調不良により開園が遅れ、

楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけしています。

申し訳ございません。


講師が決まり次第、開園・体験レッスンのご案内を

HP・ブログにてお知らせいたします。

お問い合わせは随時受け付けておりますので、

ご遠慮なくお電話、メールでご連絡ください。



そのほか、入園に関するお得なキャンペーンも企画中ですので、

決まり次第お知らせいたします。

大阪 天王寺 インターナショナルスクール 英語保育 

以上、園長でした音譜

error: Content is protected !!