大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 発表会の練習頑張ってます(^-^)
スクールブログ

発表会の練習頑張ってます(^-^)

皆さま、お久しぶりです。久々の投稿です(^-^;

三寒四温とはいえ、急に寒くなったり、コートが要らないくらい暖かくなったりで、体調は崩されてませんか?

そんな中でもスクールのお友達は元気です

さて、スクールでは3月末の発表会に向けて練習が本格的に始まっています

当日のお楽しみ…なので詳しくはお伝えできませんが、3、5歳のお友達と1、2歳のお友達と取り組む内容を変えています

それぞれに目標に向かって練習に励んでいますよ

ダンスでは、初めは先生をじーっと見ているだけだったお友達も今では楽しそうに元気に体を動かしています

ロールプレイでは、これでいいのかな?と不安そうだったお友達も大きな声を出そうと頑張っています

これからどれだけ上達するかな?とスタッフ一同楽しみです

error: Content is protected !!