大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 見学説明会のお知らせ(2月)
スクールブログ

見学説明会のお知らせ(2月)

皆様、こんにちは!
当スクールでは、スクールの見学説明会を定期的に実施しております。
2月の予定は次の通りです♪
2/10(水)、2/19(金)、2/26(金)

いずれも9:45~11:30となります。
ご予約状況により、複数の保護者の方をご案内させていただくことがあります。
込み合い、ご予約がお取りできない場合もありますのでお早めにお申し込みください。
詳しくは当スクールのホームページ、HOME>入園のご案内>見学説明会のご案内
をご覧ください。
こだわりの詰まった当スクールをぜひ、ご覧ください。
ご予約をスタッフ一同お待ちしております。

僕たち、私たちも待ってるよ~🎵

…ご来園の際は…

~新型コロナウィルス感染拡大防止のために~

★密を避けるために、ご参加の方の人数を調整させていただいております。当日のご参加人数をご予約の際にお知らせください。

★保護者様、お子様に、発熱、咳などの風邪の症状が見られる場合はご欠席をお願いいたします。(当日、電話にて欠席のご連絡をお願いいたします)

★入室前、手指消毒、検温のご協力をお願いいたします。

★37.5度以上ある場合はご入室いただけません。

(恐れ入りますが、次回のご予約をお取りください)

★入室後、手洗い、手指消毒をお願いします。

★入室される保護者様はマスクの着用をお願いします。

★スタッフもマスク着用にて対応させていただきます。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

error: Content is protected !!