大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 11月バースデーパーティです(^_^)/
スクールブログ

11月バースデーパーティです(^_^)/

みなさま、こんにちは。

遅くなりましたが、11月のバースデーパーティの様子をお伝えします。

11月は1年の内で最多の7名のお友達の誕生月です。

お誕生日席にみんな仲良く譲り合って座っていました。

全学年にそれぞれお誕生日のお友達がいて、全学年が盛り上がりましたよ(^_-)-☆

一つお兄さんお姉さんになり、表情が豊かになったり、おしゃべりが上手になったり、成長を実感する瞬間です。

たくさんのお友達からの「Happy Birthday!」の掛け声にみんな、笑顔で喜んでいました。

そしていつもの「Let’s eat!」

Aちゃん、Kちゃん、Rちゃん、Yくん、Mちゃん、Kくん、PlumのKくん、こらからもすくすく成長してね。

皆の笑顔はスタッフの元気の源です(≧▽≦)

error: Content is protected !!