大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 2クラスに分かれて練習中♪
スクールブログ

2クラスに分かれて練習中♪

年が明けた…と思ったら1月ももう後半

時間が経つのは早いですね

フォレストでは3月に発表会を予定しています。

スクールでのレッスンの成果を保護者の皆様にご覧いただくイベントになるのですが、すでにこれに向けて子どもたちは練習を開始しています

今回は3歳児と1,2歳児のお友達の振り付けやアクティビティの内容を変えて行います。

子ども達は新しいダンスやアクティビティが大好き

2階と3階に分かれて昨日も一生懸命練習に取り組みましたよ

が   、今はまだ3歳児さん、年中さんのダンスは出だしは揃っているものの、段々動きがバラバラに

1,2歳児さんは分かっているものの行動に出ない

など、まだまだ完ぺきではないですが、これからもっと練習に励んで成長した姿を見て頂きたいと思います

頑張るぞ~お~

error: Content is protected !!