大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 8月のお誕生日会を開きました♪
スクールブログ

8月のお誕生日会を開きました♪

昨日は毎月恒例のバースデイパーティーでした☺

8月生まれのお友達は2人。

3歳になるKちゃんと2歳になるS君です。

“3歳”を頑張って指で表そうとしていたKちゃん、主役の今日、きちんと椅子に座って待っていたS君✌

それぞれに成長を感じさせるお誕生日会になりました♪

一人ずつ記念撮影📷…に続き

全員で記念撮影です♡

皆、お友達のお誕生日で嬉しそう(^^♪

いただきますソングの後は皆で”Let’s eat!”

4月には慣れない環境で泣いていたのが嘘のようにスクールを楽しんでいる二人。

これからもたくさんの楽しい経験を通じて大きく成長していってね!

お誕生日おめでとう🎂

error: Content is protected !!