大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. Kinder 秋の遠足🎶
スクールブログ

Kinder 秋の遠足🎶

先日、遠足に行ってきました✨

今回はバスに乗って堺市の「ビックバン」へ❣

みんなとっても楽しみにしていた遠足です

バスの中でもイントロドン🎶やしりとりなどのゲームをして楽しみました

Cherryクラス(年中さん)、Forestクラス(年長さん)の今回の目的はなんと、53メートルの高さをほこるジャングルジム!

遊具の塔です

 

みんなドキドキワクワク

小グループに分かれて楽しみました❣

Pineクラス(年少さん)は大型遊具が並ぶ3Fへ✨

 

しっかり体を動かした後は、お家の方が作ってくれたお弁当タイムです

いつもよりパクパク、モリモリ

食べるスピードがいつもより早くてびっくりです(笑

最初は怖がっていたお友だちも、最後には「I want to play more!」とお話ししていました✨

みんなでバスに乗って行った遠足、とっても楽しかったね🎶

 

「満たされた心」「高い英語力」「豊かな知識」を育む

幼児教育をオールイングリッシュで行う保育園

フォレストインターナショナルスクール大阪をぜひ一度ご見学下さい。

error: Content is protected !!