大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. Performance Day🎵 ~発表会~
スクールブログ

Performance Day🎵 ~発表会~

先日Performance Day=発表会を開催しました🎵

どのクラスも数カ月前から一生懸命練習を重ね、劇やミュージカルに挑戦しましたよ

 

Plumクラス(1歳児)さんは「Rabbit and Turtle(うさぎとかめ)」の劇をしました✨

自分の順番までしっかりと座って待ったり、英語のセリフを大きな声で言うことができました👍

Bambooクラス(2歳児)クラスさんはオリジナルのお話「After Snow White」の劇をしました✨

自分の役のセリフや動きをしっかりと覚え、間違うことなく発表できました❤

Pineクラス(3歳児)さんは絵本のお話「It’s My Birthday」の劇とダンスをしました✨

練習の早い段階で完成に近づいていたPineの皆、より良くするブラッシュアップを短期間で身に付けて発表することができました🌞

Cherryクラス(4歳児)さん、Forestクラス(5歳児)さんは「Lion King」のミュージカルに挑戦しました✨

たくさんのセリフや動き、衣装の着替えや小道具の扱い、ダンスの振り付けやソング…数えきれない多くのことを同時にこなすことができ、感動を与えるミュージカルを演じ切りました💐

練習の時からしっかりと頑張り、発表会ではとても素敵に、自信をもって発表できました

みんなの真剣なかっこいい姿と成長を保護者の方にも見ていただけて、とても嬉しい発表会となりました

 

「満たされた心」「高い英語力」「豊かな知識」を育む

幼児教育をオールイングリッシュで行う保育園

フォレストインターナショナルスクール大阪をぜひ一度ご見学下さい。

error: Content is protected !!