大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. TV取材がありました!!
スクールブログ

TV取材がありました!!

今年、一番の寒さが毎週のように来る今日この頃ですが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


週末の寒さは、1日布団の中で過ごしたい気分の園長です




この週末は、フォレストとしてはラッキーなお話がありました。


なんと、12月20日(土)に妖怪ウォッチ映画公開の


特番としてテレビ大阪で放送される、

「TKO木本の流行(ハヤル)ウォッチ!」


16:55~17:15)の取材がありフォレストでの


レッスンや園生活が撮影されました。


フルーツの時間だったり・・・

ロールプレイの時間だったり・・・

お散歩の時間だったり・・・

スタッフの皆様もいい方ばかりで、子供たちも緊張せずに


普段以上に楽しく過ごせました。


レポーターで一緒に来ていたお姉ちゃんも


すごくかわいい子たちで、将来が楽しみです



ちょっと急なお話でしたが、皆様にフォレストを知っていただく、


とってもいい機会ですので是非、見ていただきたいと思います。


2014年12月20日(土) 16:55~17:15
テレビ大阪
TKO木本の流行(ハヤル)ウォッチ!


妖怪ウォッチ テレビ 取材 天王寺 英語 保育園

error: Content is protected !!