大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. とってもいいお天気☀お散歩&マラソン日和でした♪
スクールブログ

とってもいいお天気☀お散歩&マラソン日和でした♪

皆さま、久々の更新です

6月に入りましたが、まだ梅雨の気配はなく、とてもいいお天気が続いていますね

日中は日差しが強いものの湿度は低く、とっても爽やか

そんな月曜の今日は張り切ってお散歩&マラソンに出かけました

Preスクールのお友達もKinderのお友達も玄関で整列し、危険の無いよう配慮しながら出発です

一部の幼いお友達は一足早くスクールに戻り室内でプレイを楽しみ、他のお友達はてんしばまでお散歩

列になって進むことが上手になってきたPreスクールのお友達は、今までより早くてんしばに到着するようになってきました

お陰でしばらく遊ぶ余裕ができ、今日はシャボン玉を楽しみましたよ

そこへKinderのお友達がマラソンで通りかかりました

マラソンも回を追うごとに少しずつ列を意識しながら走ることが出来るようになり、速度も徐々に上がってきています

Preスクールのお友達とすれ違う時、”Hello, Hello”と声をかけながら風のように駆け抜けていきました

間もなく梅雨入りすると思いますが、それまでこの気持ち良い季節を存分に楽しみましょうね

error: Content is protected !!