大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 今日は6月生まれのお友達のバースデーパーティーを行いました♡
スクールブログ

今日は6月生まれのお友達のバースデーパーティーを行いました♡

梅雨入りが発表され、その通りの久しぶりの雨ですね。

空が暗く、気分まで何となくどんよりしがちですが、フォレストの子ども達は元気一杯

その様子にスタッフも元気をもらっています。

しかも今日は今月生まれのお友達のバースデーパーティーがありました

もうすぐ3歳になるGirlsです。

冠を被っておすましする姿は、すっかり赤ちゃんの雰囲気がなくなってとても大きなお嬢さんに見えます

理解できること、実行できることが増え、世界がどんどん広がっている様子が感じられます

一緒にお祝いしたお友達も嬉しそう

そしておいしくバースデーゼリーを頂きました

Kちゃん、Rちゃん、これからも元気にすくすく成長してね

error: Content is protected !!