大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 今日から新学期! 
スクールブログ

今日から新学期! 

4月に入り、新学期、新年度が始まりました

3歳児のお友達は新年少になり、3階にあるPineクラスへ。

入園式を済ませ、明日から登園開始です

2階のPlumクラスは新しいお友達が初の登園。

初めての場所に来て泣いてしまうお友達もいましたが、少しずつ慣れてきた様子でした。

ランチタイムでは誰も泣くことなく椅子にお行儀よく座り、食事を楽しみ、その様子に先生一同びっくり

初日ではありましたが、ほとんどのお友達が完食しましたよ

その後の午睡でも皆早く眠りにつくことができたり…

食べて、寝て、ができたら次はレッスンに楽しく参加することですね

笑顔でレッスンに参加する姿を楽しみにしています

error: Content is protected !!