大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 今日はバースデーパーティーを行いました♬
スクールブログ

今日はバースデーパーティーを行いました♬

皆さま、久々の更新です

今日は今月お誕生日を迎えるお友達のバースデーパーティーを行いました

3歳になるKちゃんと2歳になるS君です

お友達や先生に”Happy Birthday!”とお祝いされて、この笑顔

そして、恒例のバースデーゼリーの登場です

皆で記念撮影をし、

ゼリーを切り分け、いただきますソングを歌って、

いただきま~す

思い返せば、2人とも入園してすぐは今よりずっと幼くて、ママを恋しがっては泣いていました

それが今ではスクールで経験することをたくさん吸収し、楽しく毎日を過ごしています

スタッフ一同、そのたくましい成長を頼もしく、誇りに思います

これからも大きく元気に育ってね

error: Content is protected !!