大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. フォレストニュース
  3. 参加無料!!親子で楽しむハロウィンパーティ開催!!
スクールブログ

参加無料!!親子で楽しむハロウィンパーティ開催!!

皆様、こんにちは!!


まだ、10月だというのに、昼間にあられが降ってきて

かなり驚いた園長です。


朝晩が本格的に寒くなってきましたが、

風邪には気をつけてくださいね。



さて!!


もうすぐ、10月も終わりですね。

10月31日といえば~


ハロウィ~~ン!! クラッカー


日本でもかなりメジャーなイベントになってきましたね。

ニュースでもハロウィンイベントハロウィンが取り上げられていました。

そこで、というか、フォレストでももちろんやります、ハロウィンパーティ!!


開園まもないスクールなので、お披露目もかねて、

ブログをご覧頂いている皆様に、気軽にお越しいただけるように

オープンスクールという形でパーティを開催したいと思います。合格


衣装は凝ってもよしビックリマーク

普段着でもよしビックリマーク

外国人の先生と一緒に歌やゲームをお楽しみください音譜


お申し込み締め切りは、10月30日午後3時時計


ご参加いただけるのは手紙

お子さまが1~3歳の方、親子で参加できる方になります。


時間は

9時30分から11時30分を予定しています。砂時計


お子さまには、ートでお菓子をプレゼントプレゼント


パーティ前には英語のレッスンがあるので、

フォレストでどんな事をしているのか、

英語に興味のある方にはとっても楽しいパーティです。


ぜひぜひ、遊びに来てくださいねラブラブ


お申し込みは06-6796-8708

大阪 天王寺 英語 イベント インターナショナルスクール ハロウィン


error: Content is protected !!