大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 12月 バースディパーティです(^^)/
スクールブログ

12月 バースディパーティです(^^)/

みなさま、こんにちは。

ご無沙汰しております。

バースディパーティは定期更新のフォレストです(*’▽’)

 

今日は12月生まれのお友達のパーティでした😊

パーティーが始まる前はおすまし顔の主役の3人。(緊張してる!?)

お楽しみのバースデーゼリーがでできてもやはりポーカーフェイス(笑)

でしたが、皆に祝福される内に…

少しリラックスしてきたようで、いつも通りいただきますの歌をしっかり歌って…🎶

頂きま~す☺

 

おいしそうな、嬉しそうな笑みを浮かべて楽しいバースデーパーティーを過ごしました❤

 

Kちゃん、T君、K君、お誕生日おめでとう。

まだまだ3歳や2歳になったばかりのお友達ですが、その理解力、吸収力にスタッフ一同驚かされる毎日です。

これからも色んな経験や知識を身に付けて、もっともっと大きく成長していってね💐

error: Content is protected !!