大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 2月 バースディパーティです(^^)/
スクールブログ

2月 バースディパーティです(^^)/

皆様、こんにちは。

今日は2月生まれのお友達のバースデイパーティの様子をお知らせします🎶

 

今日は今月入園したばかりのお友達が早速の主役でした。

入園から日も浅く、終日泣いて過ごすことも多い時期のはずですが、中々どうして。

泣くどころか、リラックスした様子で初めてのパーティを楽しんでいましたよ💛

周りのお友達も口々に

「Happy Birthday!!」とお祝いしてくれ、とても和やかなパーティとなりました。

 

いつもレッスンにじっと耳を傾け、しっかり集中しているK君。

これからの成長がとても楽しみです。

Kくん、これからも一緒に楽しく過ごそうね!

error: Content is protected !!