大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 5月 バースデイパーティです
スクールブログ

5月 バースデイパーティです

みなさま、こんにちは。

先日、5月生まれのお友達のバースデイパーティを行いました。

今回の主役は3人。

パーティが始まる前はリラックスしていたお友達も、たくさんの観客(?)を前に、少々気味(*’▽’)

3歳になったMちゃんは入園した頃に比べ、本当にしっかりし、大きくなりました。

2歳になったKくんは入園して半年。

泣いていたのが嘘のように笑顔が増え、スクールを楽しんでいます。

そして4月に入園したMちゃんは、すっかりスクール生活に慣れ、レッスンに夢中になっています。

たくさんのお友達に囲まれ、みんなからのお祝いに3人とも嬉しそうでした(*’▽’)

そしてみんなでLet’s eat!

子ども達の成長に日々驚かされ、感動しているスタッフたちです(^-^)

バースデイパーティの日はことさら感慨深くなります。

Mちゃん、Kくん、PlumクラスのMちゃん、元気な笑顔をありがとう!

error: Content is protected !!