大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 6月のお誕生日会 楽しく過ごしました(^^♪
スクールブログ

6月のお誕生日会 楽しく過ごしました(^^♪

皆様、今日は。

暑かったり、雨だったり、お天気がころころ変わるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

湿度も高く、体調を崩しやすい気候ですが、元気に乗り切りたいものです。

 

さて、フォレストでは今月お誕生日を迎えるお友達のお誕生日会がありました🎶

今月の主役は年少クラスのKちゃんと満1,2歳児クラスのR君です。

在園生の人数が少しづつ増えてきて、たくさんのお友達に囲まれてのお祝い。

賑やかに楽しみましたよ💛

 

冠をかぶり、バースデーゼリーを前にして、パチリ📷

皆でバースデーソングを歌いました(^^♪

冠が映えて、ひと回り大きくなったようです🌳

自然と笑顔が溢れます☺

 

年少になり、ますます成長しているKちゃん。

自分の身の回りのことがしっかりでき、先生が言うことをきちんと実行できるようになっています。

 

入園してまだ2ヶ月少しですが、すっかりスクールに慣れたR君。

名前を呼ばれたら手を挙げてお返事をしたり、”立ちましょう(英)”の呼びかけにしっかり応えたり、できることが増えました。

 

これからも、様々なことができるようになり、たくさんの英語を身に付け、大きく成長していって欲しい、とスタッフ一同心から願っています💓

お誕生日、おめでとう❢

error: Content is protected !!