大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. 9月生まれのお友だちのパーティです
スクールブログ

9月生まれのお友だちのパーティです

みなさま、こんにちは。

先週の水曜日、9月生まれのお友だち3人のバースデイパーティーを行いました(^^)/

今月はみんな3歳になるお友だち。2回目なので、もうパーティにも慣れたものです(笑)

パーティの雰囲気にとまどうこともなく、お誕生日席へ🎂

ゼリーを前にリラックスした表情で、にこやかな笑顔が自然に溢れていましたよ 😃

誕生日を迎えるお友達にいつも思うことですが、発話も増え、お友達や先生と積極的に関りを持ち、心身ともに大きくなり、日々未来へと成長していってるんだなと実感します。

これからもたくさんのことを吸収し、大いに成長して欲しいと思います。子どもたちの成長はスタッフの喜びでもあります(*^▽^*)

H君、Aちゃん、Mちゃん、これからも素敵な笑顔を見せてね!お誕生日おめでとう!🎉

error: Content is protected !!