大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. Forestクラス Bambooクラス 卒園式を行いました。
スクールブログ

Forestクラス Bambooクラス 卒園式を行いました。

Forestでは3月末に発表会があり、その後卒園式を行いました。

Preスクールを卒園するBambooクラスとKinderを卒園するForestクラスのお友達が主役です。

 

Bambooクラスはほとんどのお友達がそのままForestのKinderに入園します。

Bambooのお友達は人生初の卒業証書を受け取り…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念ソングを歌い…

ほのぼのとした雰囲気で終わりました。


4月から新しい環境で、楽しく頑張ろうね♪

 

そして、スクール初の卒園生。

Forestクラスのお友達の卒園式です。

スクールが出来たばかりの頃入園したForestクラスのお友達。

4月からは小学生になり、全く違う環境での生活が始まりますね。

ここForestで身に付けた、”満たされた心、豊かな知識、健やかな体”、そして難しいことも諦めずに取り組む姿勢で、これからも力いっぱいその道を歩いていってね。

 

皆、卒園おめでとう!

 

error: Content is protected !!