大阪市天王寺区のインターナショナルスクール 保育園。幼児教育のメソッドで楽しく高い英語力を。
実用英語技能検定準会場登録団体 国の幼児教育・保育の無償化対象施設です。

  1. HOME
  2. お誕生日パーティーを行いました!
スクールブログ

お誕生日パーティーを行いました!

昨日、久々にお誕生日パーティーを行いました

2,3,4月のお誕生日のお友達がいなかったので、実に3ヶ月ぶり!

今回の主役は今年入園したMちゃんで、初めてのお誕生日パーティー。

2才になりました

初めてお誕生日パーティをするお友達によくあることは、何が起こるのか分からず固まってしまうことです(^-^;

さて、いつもは笑顔いっぱいのMちゃんはどんな表情を見せてくれるでしょうか

 

 

 

 

大勢のお友達の前に座ったMちゃんは、やはり固まっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

隣にお姉ちゃんが座りましたが、やはり笑顔は見られず…

ゼリーを食べてもやはり笑顔は見られず(笑)

でも、きっとMちゃんの心にはしっかりと、楽しかった思い出として刻まれていることでしょう

いつも慎重で、でも物おじせず色んなことにチャレンジしているMちゃん、これからも大きく成長してね

error: Content is protected !!